ヨガのある生活を楽しみましょう!

ありのままに

そのまま 自分を感じて

まるごと好きになって

心の深いところから湧き起こる やりたいことをみつけたら

日々起こることは  全て楽しい学びの場になる・・・・・

infomation

HP公開~!

自分で作ってみようと、 2014年元旦から取り掛かり、やっと公開にこぎつけました・・・・ 拙い作品ですが、自分が関わったものには愛着があり、 ゆっくりと洗練させていきたいと思っています。 どうぞお付き合いください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINE

自己紹介

ようこそおいでくださいました。

横浜市在住。
地域に密着した草の根的な活動でヨガをお伝えしています。
日々の生活そのものがヨガ(^_-)-☆
与えられた日々を丁寧に織りなしていきたいと願っています。

検索

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • facebook
Copyright © Let's enjoy life with Yoga All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.